*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいのデジカメ連載

北乃きいちゃんが、出演中のドラマ『スクール!!』のPRとして
番組サイトにて「北乃きいのデジカメ連載 裏スクール!!」をスタート。

イメージ 1


学力低下、無気力、いじめ、育児放棄、モンスター・ペアレントなど、
さまざまな問題が山積みになりながらも、閉塞感が蔓延した公立小学校が舞台の同ドラマ。

そんな危機的状況を打破すべく、一人の男が民間人ながらにして校長として赴任。
教師の事なかれ主義や親の非常識を壊しながら、
児童数が減り続ける小学校に再び活力を生み出そうと孤軍奮闘する姿を描いたもの。 


デジカメ連動企画では、
スクール!!』の撮影現場できいちゃんが気になったものを激写!
マル秘エピソードと共に紹介。


第1回目は、ドラマポスターに写っている習字の制作裏話や撮影中の裏エピソードなどを写真と共に紹介。
さらに「今週のつぶやkie」として視聴者へのメッセージも添えられています。

イメージ 2


第1話の「無計画」に関しても紹介されています。

イメージ 3


no plan, no idea」


きいちゃんの現場レポート的な雰囲気かな。
裏話というのは面白いですね。


北乃きいのデジカメ連載 裏スクール!!
http://www.fujitv.co.jp/school1/special/uraschool/