*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

謎の歌姫“珠妃”の素顔が明らかに!?

今月29日に公開となる堀北真希ちゃんが主演の映画『白夜行』。

映画の公開に先駆け、
映画の主題歌『夜想曲』を歌う“謎のベールに包まれた歌姫”珠妃(たまき)のデビューアルバムが発売。


デビューアルバム「ヒカリ」には、映画『白夜行』主題歌『夜想曲』の他,
WOWOWにて放送のドラマ『幻夜』の主題歌にも抜擢された『光の彼方へ』など全8曲が収録されています。


イメージ 1


このアーティストである珠妃(たまき)はプロフィールが一切公表されず、
“謎のベールに包まれた歌姫”としてネット上などで話題となっている女性アーティスト。

朝のテレビ番組でもオンエアされて一躍、グーグル検索ランキングの上位にもランクイン。

そんな話題騒然のなか、
アルバムのタイトル曲「ヒカリ」のプロモーションビデオにて、その素顔がいよいよ解禁。

PVは、古い学校の教室などで、
マスク姿で片目だけ覗かせる一人の少女が佇ずむミステリアスな映像となっている。

これが珠妃本人であれば、リアルな中学生ということになる―――。



珠妃(たまき)」の正体・・・
ネット上では、堀北真希ちゃんではないかという推測もありました。

「ほりき“たまき”」ですからね。


でも、実際は・・・
その後輩。


“噂”はありましたが、
スウィートパワーの新人セレクションであるフレッシュパワーに所属していた、珠妃ちゃん。

イメージ 2

ですよね。

スウィートパワーのこれからが・・・
ますます楽しみになってきました。