*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『絆』の発売は3月2日に。

北乃きいちゃんの3rdシングル、『絆』。 

発売は2月23日の予定となっていましたが・・・
3月2日に変更となったようです。
(⇒http://avexnet.or.jp/kie/


3月2日ですよ。
見事に被りました。

『絆』リリースイベントは、
行けなくなる可能性が高いです(^^;


それと・・・・
「mu-moショップ限定盤」の発売も決まったようです。

イメージ 1

mu-moショップ限定盤にのみ収録される、スペシャルトラック。

- - - - -
3月23日発売のアルバムにて、作詞にも初挑戦している北乃きい
今回のmu-moショップ限定盤には、
そんな北乃きい自身が作詞している詩(歌詞)の世界をポエトリーリーディング(朗読)として
収録しアルバムに先駆けて披露!!
北乃きいが綴る詩(歌詞)に込められた想いや世界観に触れると共に、
アルバムに楽曲として収録される完成形を想像しながら、ぜひ朗読に耳を傾けて下さい。

(※http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=33894&categ_id=より)

アルバム収録曲で、
作詞に挑戦しているようですね。 

アルバム・・・楽しみじゃないですか!


3rdシングル・・・
イベントはどうなるかわかりませんが、買いますよ。

3rdシングルとアルバムを両方買って、
招待イベントに応募できるわけですからね。


日程的に・・・アルバムのイベントも厳しそうなので、
招待ライヴイベントに期待したいところ。