*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東京タワーを。。。

1月27日。

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。
奈央ちゃんが・・・東京タワーをΣ( ̄▽ ̄!!

そんな奈央ちゃんですが、
後輩・浅野かやちゃんが出演している舞台、『国民傘』を観に行ったようです。

イメージ 1
(奈央ちゃんとかやちゃんのツーショット☆)

早織ちゃん他のトークショーがある回に・・・
奈央ちゃんが観劇。

行けばよかったと、小さく後悔orz


bump.yは・・・
メアリちゃん,美桜ちゃんは日本で撮影。

ななみちゃん,彩良ちゃん,祭ちゃんの3人は・・・
韓国へ!
イメージ 2

珍しい組み合わせですね。。。
bump.yで韓国。

何のお仕事でしょうかね~

イメージ 3

楽しんでいるみたいですが・・・
寒そうですね。

韓国は、
日本より寒いですからね。

イメージ 4

どんなお土産(話)をもってきてくれるのでしょうかね~
何のお仕事なのでしょうかね~

楽しみです(≧▽≦)


日本居残り組みの2人はというと、
美桜ちゃんは『ビットワールド』の撮影。
(遅れて韓国に向かうそうです)

メアリちゃんも撮影。
前日の浅野かやちゃんに引き続き・・・
「ar」の撮影。

イメージ 5

スウィートパワーで、
「ar」が続きます。




さてさて・・・・
来週の『ホンボシ』には、
黒川芽以ちゃんが出演ッ! 

予告、観ました☆
ちょっとだけ出てますね~
(番組サイトで見られます⇒http://www.tv-asahi.co.jp/honboshi/

来週が楽しみです~
今回は、どんな芽以ちゃんが観られるのでしょうかね。




※画像は、
1.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
2.bump.y★staff blog★
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
・・・・・より転載