*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

パンドラの箱の秘密

1月28日。

bump.yは・・・
美桜ちゃんが一足遅れて韓国へ―――。

メアリちゃん以外が韓国に行っている事になります。
メアリちゃんは撮影の関係で、日本でお留守番。

イメージ 1

で、
韓国に行っているななみちゃん,彩良ちゃん,祭ちゃんは・・・

揃って食べ物ブログ。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10781884921.html
http://ameblo.jp/sara0810/entry-10782131817.html
http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10782320735.html

イメージ 2


沢木ルカちゃんは・・・・
イメージ 3

白夜行』の主題歌について語っています。
珠妃さんの曲ですね。

ちょっと気になる事があるブログ・・・・。


堀北真希ちゃんは・・・
『笑っていいとも』に出演!

約1年ぶりですかね。

イメージ 4

中尾明慶くんと真希ちゃんの接点って・・・?

そうそう、
白夜行』の主題歌を唄っている珠妃さんからもお花が届いていましたね♪

で、
真希ちゃんの「お友達紹介」は、事務所の後輩・桐谷美玲ちゃん。

イメージ 5

映画やら書籍やら・・・
宣伝もありますしね~

イメージ 6

真希ちゃんやタモリさんとの電話中・・・
「電話を持つ手がプルプル震えてた」そうで。

美玲ちゃんはどんな事を話すのでしょうかね~(o・・o)/


さてさて・・・・。
ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密』の、
完成披露試写会に行ってきました(σ・∀・)σ

イメージ 7

詳しい事は別で書くとして・・・

一言いうなら、「ケータイ刑事」は「ケータイ刑事」ですね。
あまり人に勧められる映画ではないですし。


残念だったのが、
娘。ヲタが煩わしくて・・・・・。