*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希の努力はカット

堀北真希ちゃんが、主演映画『白夜行』の公開初日舞台挨拶に登場。


2月10日からドイツで行われるベルリン国際映画祭・パノラマ部門にも出品される『白夜行』。
深川監督と共に現地入りすることが決まった真希ちゃんは、実感が湧かないと語りつつ、
「海外の映画祭に参加するのは初めて。その場に立って映画祭を実感したい」コメント。

イメージ 1

船越さんや子役の2人も・・・「ドイツに行きたい」と言ってましたね(。-∀-)v
 




撮影を振り返ると・・・
真希ちゃんは「役作りのため、社交ダンスを何カ月も練習して、2曲ちゃんと踊れるようになった」と明かし、
「でもね~」と深川監督に意味ありげな流し目する・・・・


監督は「(そのシーンを)全部カットしました」と、
真希ちゃんの苦労を全てカットしたことを明かしました。
 
 
映画の尺の問題もあるのだと思いますが・・・
(それでも2時間半)
少しくらい入れてあげてほしいですね。
 
 
真希ちゃんのダンスシーンとか観てみたかったですし。