*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【桜庭ななみ】「階段 N↑UP」発売記念握手会

1月30日。
書泉ブックマートにて。


1月30日は、
桜庭ななみちゃんの2nd写真集「階段 N↑UP」の発売記念握手会に行ってきました。


1st写真集のイベントも同所だったため・・・
ちょっと思い出しちゃったりw
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62258234.html

イメージ 1



今回は5周。
1回目で「今日は1回だけ」と言ってもななみちゃんは信じないしww


握手会は15時にスタート。
(実際は、10分くらい遅れてのスタート)

終了は20時くらい。
時間も・・・前回と同じく5時間くらいですね(^^;


最終的な整理番号が700番台だったので、
参加人数はのべ700人弱でしょうかね。

2冊券,3冊券,5冊券を考えると・・・
写真集自体の売り上げは1200冊くらいでしょうかね。


今回は・・・
プレゼントの抽選があり、写真集1冊につき1回。
当選すると、
QUOカード,色校などが貰えていたみたいです。


まぁ・・・
ボクは当然ながら当たりませんが。



今回の衣装は、

イメージ 2

こんな感じ☆


ただ、靴が・・・
囲み取材のときは違い、握手時にピンクのクロックスを履いていました(o・・o)/
(最後に確認しました)



では順番に・・・。

●1回目
スタッフのとあるミスがあった回です。
こちらとしては嬉しいミスでしたけどw


1回目は挨拶だけだったような・・・。
でも○番で良かった~と思えましたし、

スタートはミスりやすいのですが、
何とかなった気がします。

お決まりの挨拶。
韓国の話。(←bump.yが韓国デビューをするわけではないそうです)
3rdシングルの話。
3月2日のイベントの話。



●2回目
1回目のときはいなかった、マネージャーの○川さんがいる。
○川さんがいると、○川さんを含めた3人での会話になるんですよね(笑)

まぁ、これはいつもの事ですが。


bump.yの3rdシングル『卒業までに・・・』についての話。
(「そろそろ聞けると思いますよ~」的なことを)
『ガールズフェスティバル』(2月27日のイベント)の話。
(「唄う」的なことを・・・ww)
昨年末、
12月24日のイベント(http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64335800.html)でのプレゼントについての話。
bump.yメンバーに好評のようで)



●3回目
列が長くなってきて、
並んでいる間に「次の予定は無理??」という予感が・・・

予感は的中しました。
終わった時点で・・・次の予定の時間をオーバーorz
(並んでいる途中で諦めました(>_<))


この3回目は・・・
ななみちゃんとの握手回数がトータル73(なな・み)回目ッ!

と、ちょっと記念な回。
73回目は・・・bump.yイベントではなくソロイベントで迎えたかったので、
昨年末から調整はしていたんですよね。


なので、簡単に今までの握手を振り返ってみたりw

アト、「寒い」という話も(笑)



●4回目
並んでいる間や、握手が終わってから・・・
チラシを配っているスタッフ(○森さん)とちょっと話したりしてます。

色々見られている事が判明していきます。
ブログも・・・書き方を考えていかないとですよ(^^;


映画『ランウェイ☆ビート』の話。
(試写会に当選したので、その事を・・・)
岡本玲ちゃんの舞台の話。
ななみちゃんは玲ちゃんの舞台出演を知らなかったようで・・・(←○川さんは知ってましたけどww))

前回のカレンダーに引き続き、今回も。
ななみちゃんの握手会=舞台に行けなくなる」という法則が・・・。



●5回目
ラスト・・・
Friends内で、順番を調整して突入~。

スウィートパワーのスタッフとも、
書泉のスタッフとも話ができたりして、別の楽しみもありますね。

ラストな件。
∴何回目かをカウントされているような・・・
(一時期・・・「何回目でしょう?」とか聞いていたからでしょうかねww)


写真集のサインについての話。
∴1st写真集のときは・・・
7冊中の4冊に「あたり」やら「ななみパワー」やら「ありがとうございました」と
サインの横にメッセージが書いてあったんですよ。

なので、今回はどうなのかな~と思って・・・。

結果。
今回は数冊だけメッセージ入りが存在しているとの事。

なのですが・・・
今回は当たりませんでした(ノд・。)


3rdシングル(『卒業までに・・・』)の発売日の話。
∴発売日は・・・ななみちゃんの卒業式の日も近いですからね。

3rdシングルのイベントは、
ななみちゃん、高校卒業おめでとう」とかになるのでしょうかね。




帰るとき・・・
ななみちゃんは耳あてをしていました。

耳あて姿が・・・可愛かったc(>ω<)ゞ


今回は簡潔にしておきました。

イメージ 3



ななみちゃん・・・
最初の頃はすごい緊張した雰囲気での会話だったりしましたが、

変わってきましたね。
慣れてきた感じが。


でも、「慣れすぎ」とも思える。
自分のときと、自分の前後の人の対応を見ていて、
「あれ?」と思ってしまう事があったりしますし(〃 ̄∇ ̄)ノ


ななみちゃん自身に、
ちょっと見直してほしい部分ですね。

間接的にマネージャーさんには伝えているのですが・・・
ななみちゃん、変わるのかな。





さて、
次にななみちゃんに会えるのは・・・
ランウェイ☆ビート』の完成披露試写会かな。
「ガールズフェスティバル」かな。

それとも・・・・( ´艸`)