*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y最新情報(×3)

bump.yの最新情報です。

●3rdシングル『卒業までに・・・』のタイアップが決定!

3月2日発売の新曲『卒業までに・・・』が、
日本テレビ系『ハッピーMusic』POWER PLAYに決定!!

オンエア期間は2/18~3/11(4週)。
ミュージックビデオも流れるそうです!!!!!



●3rdシングル『卒業までに・・・』、ミュージックビデオ完成&特典映像情報!

3rdシングル『卒業までに・・・』のミュージックビデオが完成したそうです。

今回のミュージックビデオは、
映画『ハチミツとクローバー』など監督を務めた高田雅博氏が手掛けたもので、
小・中・高一貫の学校を舞台にした、bump.y初のストーリー性のあるミュージックビデオに仕上がったとか。


メンバーの迫真の演技と衣装(!)、
そして、新しいカワイイ振り付けにも大注目!!


とのこと。
 
その注目のミュージックビデオは
初回生産盤Aに収録されます。

イメージ 1



同時に・・・・初回生産盤Bに収録される特典映像も発表。
タイトルは『もうひとつの“卒業までに・・・”』。 


ミュージックビデオのメイキング的な要素もありながら、
それだけでは終わらない、ある意味サプライズ的な内容となっているそうです。

また、
初の試みで、今回はミュージックビデオの撮影中、
メンバー5人がそれぞれ5台のカメラを持って、独自にカメラを回し、
その映像もメンバー個人のチャプター別で楽しめるようです!!


特典映像は・・・・
初回生産盤Bに収録されます。

イメージ 2




そして、3つ目・・・。

●2/23~ 着うた先行配信スタート! 

『卒業までに・・・』・・・
発売に先駆け、2月23日から着うたの先行配信が決定!


イメージ 3


発売(&イベント)まで、残り1ヶ月ときった『卒業までに・・・』。

情報もいっきに出てきましたし・・・
発売に向けて高まっています。