*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『てっぱん』、クランクアップ!

瀧本美織ちゃんが主演を務めている、現在放送中のNHK連続テレビ小説『てっぱん』

18日、大阪放送局での収録でクランクアップとなったようです!!!


お好み焼き店を切り盛りするヒロイン・あかり役で主演の美織ちゃん。
収録後のセレモニーで感極まり、「泣いてません!」と言いながら号泣。

 「(涙を)我慢しようと思っていたけど、やっぱり泣いちゃいました」と涙をぬぐいながら
「支えていただき、ありがとうございました」と挨拶。

イメージ 1


『てっぱん』がクランクアップ・・・
最終回の1ヶ月半前。

早めのクラックアップですね。



美織ちゃん!!
約9ヶ月間の撮影、お疲れさまでした!


(※画像は、「スポニチ Sponichi」より転載)