*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

水樹奈々、「深愛」発売記念握手会

声優・歌手の水樹奈々さんが
初の自叙伝『深愛』の出版記念握手会を開催。

抽選により選ばれた1200人のファンが集まったそうです。。。

イメージ 1


自叙伝には、
演歌歌手になるため毎日のように練習を重ねた幼少期から学生時代にいじめられた過去,
そして今まであまり語られなかった亡き父親の話など・・・
ありのままの半生が描かれている。


1年半に及ぶ執筆の中で、つらい過去を思い出しながら書くときは気持ちが沈んだという水樹さん。

「すべての経験が今の水樹奈々を作っているので、包み隠さずありのままを書きました。
あまり自分のことを率先して話すタイプではないので、
普段人に言えない部分を言葉にしたことで自分の中で消化できたので、書けて良かったです」

と満足感のある笑顔でコメント。



・・・・。

水樹奈々さんの久しぶりの握手会。

行きたかったんですけどね。
抽選に漏れました。

倍率・・・10数倍だったとかで。


あ!
イベントには参加できませんでしたが・・・
書籍自体は買いました(σ・∀・)σ





(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)