*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

トミーとツッキー

2月20日。

キネマ旬報」の授賞式がありました。
新人賞を受賞した、桜庭ななみちゃんも出席。

イメージ 1

トロフィーの重みを、会場で感じられた事が嬉しかった―――と。

ななみちゃん、おめでとうございます(σ・∀・)σ


ツッキー(高月彩良ちゃん)のブログに、トミー(竹富聖花ちゃん)とのツーショット。
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10807328578.html
イメージ 2

この組み合わせ・・・イイ(・∀・)
高まります♪

トミーのブログにも・・・ツッキー宛の「ふくろう便」が。
(⇒http://ameblo.jp/seikataketomi/entry-10807801355.html


宮武祭ちゃんは・・・
ハガネの女』の撮影。
イメージ 3

ハガネの女」チームは仲が良いみたいですし・・・
盛り上がってそうですね!



宮武美桜ちゃん・・・・
ななみちゃんと、「ボクシングいってきました」と。

ボクシングを・・・観たのかな。やったのかな。

イメージ 4



あ!
スパイスパワー・岡山智樹くんのブログに、
南沢奈央ちゃんが登場していたんですね(o・・o)/

イメージ 5

あの日の奈央ちゃんは・・・綺麗だったなぁ。



さてさて・・・。
相楽樹ちゃんが、
珍しくお昼にブログを更新。

http://ameblo.jp/sagara-itsuki/entry-10807345626.html

イメージ 6

イベント・・・迫っているんですけどね。
6日だと、ちょっと厳しそう。