*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川島海荷が30mダッシュ50本完走!

川島海荷ちゃんが昨年より出演しているグリコ『プリッツ』のCM。
今日、22日より新CMがスタート。

イメージ 1


外国人キャストと共演し、エンストしたバスを押しがけする場面では
 「プッシュ、プッシュ!」「レッツ・ゴー!」など、かわいらしい英語を披露。

さらに撮影では、30メートルダッシュ50本を完走する頑張りをみせたとか。


イメージ 2



新CM「プリッツバス」篇は、彼女と仲間たちを乗せたプリッツバスが旅の途中でエンスト。
全員でバスを押しがけしてエンジンはかかるのだが、動き出したバスに彼女だけが乗り遅れてしまう。
ダッシュで追いかける海荷ちゃんを救ったのはなんとプリッツだった―――――というCM。


イメージ 3


「フランス語や英語が飛び交う現場もあまり経験できないので、とても勉強になりました」
と撮影の合間もカタコトの英語で会話をするなど、外国語会話の楽しさを実感したという海荷ちゃん。





さて・・・
どんなCMでしょうかね。


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)