*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希が、妊娠を・・・

堀北真希ちゃんが 4月クールの新ドラマ『生まれる。』に、4人姉弟の長女役で主演するようです(σ・∀・)σ

昨年、放送の『特上カバチ!!』以来の連ドラ出演となる真希ちゃん。
今回は母親が51歳にして妊娠という、高齢出産と家族の問題に向きあい、命の重さに苦悩する役どころ。

イメージ 1


その母親役には、ドラマ『14才の母』で未成年にして母となる娘に「生命」を説いた女優・田中美佐子さん。
新境地となる本格派ヒューマンドラマに初挑戦。


----------
4人姉弟の長女として家族の中心的存在を担う愛美(堀北真希)に突然告げられた、
51歳の母親の妊娠――――。

これを機に長い間伏せられてきた家族の秘密までもが露わとなり、
平凡だと思っていた家族は急スピードでバランスを崩していく。

同じ女性として母の1番の理解者であろうとする気持ちと、
娘としてどうしても受け入れらない現実に苛まされながら、
命の尊さと人の絆の深さを改めて知ることになる。


真希ちゃんは、
「自分もお母さんから生まれてきて誰かのお母さんやお父さんになったりする。
この世に無関係の人はいない命のテーマのドラマ。たくさんの人の心に響くように頑張りたいです」
と意気込みのコメント。



4月は・・・・
堀北真希ちゃんが久しぶりに連ドラに登場です。


ってか。
やっと発表された(^^;




真希ちゃんがヒューマンドラマに挑戦。
どんなドラマになるのでしょうかね。


ただ・・・テーマが重そうな。
苦手そうな雰囲気のドラマなんですよね(笑)