*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

朝倉あきちゃんがスマートフォンをPR

朝倉あきちゃんが、NTTドコモの新モデル発表会に石野真子さんと共に登場。
現在docomoのCMに母娘役で出演している2人です。




あきちゃんは、新モデルのスマートフォン
「“てっぱん”です」と出演中のNHK連続テレビ小説の題名にかけてPR。
 
イメージ 1



新モデル・・・
スマートフォンが主な感じ(^^;


スマートフォンには、
SPMに入れないという大きな欠点がありますし・・・

持つのはまだ先になりそうです。


あ~
そう言えば、docomoが全機種SIM解除とか。

そっちの方が嬉しいニュース♪


ただ・・・
docomoSoftBankが更に仲良くなって、auをより孤立させる感じだったりして(笑)


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)