*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希がバッサリ

ニンテンドー3DS用ゲームソフト『レイトン教授と奇跡の仮面』の完成記念イベントが行われ、
声優を務めている、堀北真希ちゃんや大泉洋さんが登場。

このイベントの模様は、WEB放送されました。

イメージ 1


ゲーム内では、大泉さんが扮する17歳当時のレイトン教授が登場するそうですが・・・
真希ちゃんは「声がヤングではなかったです」とバッサリ。


その他、主題歌を手掛けた歌手、松任谷由実さんや、
相武紗季ちゃん,渡部篤郎さん,吉瀬美智子さん,市村正親さんが登場。
山本裕典くんからのビデオメッセージも放送されました。

イメージ 2



レイトン教授・・・
今回は今のところ買う予定はないです(^^;


3DSであることが、
ちょっと壁になってます。


イメージ 3


(※画像は、「SANSPO.COM」,「ORICON STYLE」より)