*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高杉真宙、映画主演決定ッ!

スウィートパワーの男性セクション(?)である、
スパイスパワーに所属している、高杉真宙(まひろ)くんの映画主演が決定!

イメージ 1

デビュー1年半、高杉真宙を主演に抜てき…映画「カルテット!

新進俳優の高杉真宙(まひろ=14)が、
今冬公開予定の映画「カルテット!」(三村順一監督)で映画初主演することになった。
 
デビューから1年半で、約300人のオーディションの中から大役をゲットした高杉。
当初は重圧を感じていたそうだが「まだ演技経験も浅い自分を選んでもらった。
期待以上のものを作り出せるよう頑張らなきゃ」と気を引き締めている。
 
演じるのは天才的なバイオリンの才能をもつ少年・永江開。
崩壊寸前の家族4人がクラシックのカルテット(四重奏)を結成することで再生していく物語だ。
父は細川茂樹(39)、母は鶴田真由(40)、姉に剛力彩芽(18)と、力強い面々がサポートしている。
 
同作の製作には千葉・浦安市が全面協力している。ロケ地の提供、地元の行事に出演させるなど、
地域密着で映画を盛り上げ、浦安市から新しいスターを生み出すつもりだ。
 
撮影は3月からスタートする。
現在、バイオリンを猛特訓中の高杉は「格好良く弾けるようになるので、ぜひ見てください」とアピールした。

(※スポーツ報知より)

高杉真宙くんが映画主演です!



高杉真宙くんというと・・・・
堀北真希ちゃんが主演していた舞台『ジャンヌ・ダルク』で幻影の少年を演じていました。

ジャンヌ・ダルク』では、
なかなかいい雰囲気出していたと思いますよ。



剛力彩芽ちゃんにも注目・・・かな。
ショートカットになって・・・かなり推せる雰囲気出てます☆ 



どんな映画になるのか・・・
楽しみです♪


(※画像は、「スパイスパワー」より転載)