*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Smile

3月21日。
水沢エレナちゃんの誕生日です。
(⇒http://ameblo.jp/erena-mizusawa/entry-10837315906.html

エレナちゃん・・・おめでとうございます!


 
ランウェイ☆ビート』の初日舞台挨拶後、
ななみちゃんが更新してくれました。

イメージ 1


ブログの内容にすごく悩む時期であり、
更新もしばらくストップしていたbump.y

少しずつ・・・
元に戻り始めているのかな。

メアリちゃんは・・・
voice」について。

「voice」の明日や未来に向けて前向きな歌詞で、元気になれる。
「voice」は、確かにそういう曲。

bump.yが・・・多くの人に“元気”を届けていくのかな。


祭ちゃんは・・・
イメージ 2

Smile

こんなときはSmileと。
「1人でも多くの方が元気に過ごして貰えたらいいなと思ってます。」

祭ちゃんからのメッセージですね。

Smile・・・。
このような状況では、より大切なのだと思います。 




昨日ですが、南沢奈央ちゃんが出演してる舞台、
ロックミュージカル『ピンクスパイダー』を観てきました。


奈央ちゃんの生歌を聞いたのは初めてですが・・・
『片翼の神』を唄ったときと比べると、全然違う。

奈央ちゃん、凄いですね。
普段のイメージとは全然違う雰囲気の役。

新しい“南沢奈央”を観られた気がします。

舞台としても・・・なかなか良い舞台ですね。
hideさんの楽曲を、大切にしていくために――――。

bump.yのメンバーにも是非観てほしい舞台。
(一人は観に来てましたが・・・・)

イメージ 3


都合をつけて、アト1回くらいは観に行きたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
(今度は、渡部豪太×南沢奈央回がいいなぁ~)




さてさて。
4月からスタートの新ドラマ、『高校生レストラン』。

生徒役は、神木隆之介くん,川島海荷ちゃんが発表さえていますが・・・
他はまだ未発表。

なので、予告編の画像から判別中・・・。

イメージ 4