*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

竹富聖花、堀北真希と共演!

スウィートパワーの新人・竹富聖花ちゃん。

イメージ 1

川島海荷ちゃん主演のドラマ『ヘブンズ・フラワー』で、
連続ドラマ初出演となった聖花ちゃんですが・・・

今度は、ゴールデンのドラマに出演が決定!

聖花ちゃんが出演するのは、
4月22日からスタートする事務所の先輩である堀北真希ちゃん主演の新ドラマ『生まれる。』。

ヘブンズ・フラワー』では冷酷な暗殺者を演じた聖花ちゃんですが・・・
一転、母親の高齢出産に戸惑う4人姉弟の末っ子に挑戦。
(真希ちゃん妹役ですね・・・)

真希ちゃんとの初共演に
「憧れの存在である堀北真希さんと共演させて頂くので、とにかく全力で頑張りたいと思います」と、コメント。

ゴールデンでのレギュラー抜擢に
「いつも家で見ていた時間のドラマなので、自分がテレビの中でお芝居をしている事が想像つかなくて、
不思議な気持ちでした」と、コメント。

劇中では進学校に通う高校生として、
将来の進路に対する不安と家族の悩みを抱えた思春期真っ只中の末っ子・美子を演じる。


まもなくデビュー1周年のタイミングで掴んだ大役。
尊敬する先輩・堀北真希ちゃんとの共演にも気合は充分のようです。



真希ちゃんのドラマ、
観るかどうか怪しかったのですが・・・


聖花ちゃんが出演ならみないと!!


『生まれる。』、
すごく楽しみになりました!!!