*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いつもの調子に・・・

3月23日。
bump.yスペシャルライブの当選発表日~♪

なのですが・・・
当選メールが来てないです。

ってか・・・
誰にも来ていない雰囲気。

(ク)ソニークオリティは健在です。

竹富聖花ちゃんが堀北真希ちゃん主演のドラマに出演。
というニュースが舞い込んできました。

このドラマには、bump.y宮武祭ちゃんも出演するようです。

南沢奈央ちゃんが落語に挑戦した、「赤坂BLITZ寄席LIVE」の放送日も決定。
南沢奈央ちゃんが出演したスペシャルドラマ『迷子』の再放送も決定。
川島鈴遥ちゃんの映画出演がまたまた決定。(『アンダルシア 女神の報復』)
黒木メイサちゃんが、リプトンリモーネ Cのイメージキャラクターに決定。

イメージ 1

そのほか・・・
松山メアリちゃん,宮武美桜ちゃんのラジオ出演も。

スウィートパワーが・・・
怒涛の情報解禁といった感じ。
(先週自粛していたからとかかな)


さてさて・・・。
先週公開となった、武田梨奈ちゃんが主演の映画『女忍 KUNOICHI』。

イメージ 2

公開日を知りませんでした。
公開されてたんですね。

レイトショーのみって・・・今の時期だとかなり面倒(^^;

そんな事言ってるうちに・・・
公開が終わっちゃいそうw



スケジュール的に・・・
今週末に観に行けないと、観る機会を逃しちゃうな。





ブログ更新・・・
ようやく、いつもの調子が戻ってきた気がします。



芸能関連のニュースが少ないので・・・
ネタもなかったし(笑)

今期とか来期のドラマの事とか・・・
そろそろ触れようかな。

剛力彩芽ちゃん関連でも書きたいことがあるしww



あ、AC公共広告機構のCM。。。
「見える気持ちに」篇は岡本玲ちゃんがナレーションをやっているんですね。

どこかで聞いた事がある声だな~とは思いましたけど、玲ちゃんだったようで。
(以前、チェックしていた気がする(笑))

そうそう・・・玲ちゃんといえば、
今週の金曜日。

25日の「MOTTOいまドキ」で、いまドキ☆ムスメを卒業だとか。

イメージ 3
(『知っとこ』より)



玲ちゃんの最後のいまドキ・・・
どんな感じでしょうかね~☆



今日発売のマガジン・・・・。
表紙&巻頭グラビアは桜庭ななみちゃんです。

イメージ 4