*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ホリプロタレントの街頭募金活動

芸能所属事務所のホリプロが立ち上げた『あの鐘を鳴らすのはあなた基金』。

石原さとみちゃん,芦名星さん,石橋杏奈ちゃんら所属タレントが
義援金を呼びかける街頭募金活動を渋谷で行っていました。

イメージ 1


石原さとみちゃんは
「直接顔を見ながら受け取る事ができるので、気持ちのつながりを実感できた」とコメント。

福島県出身の芦名星さんは、
「両親や仙台にいる兄、知人もたくさん避難しているので、こういう形で協力できてよかった。
募金もたくさん集まって、みなさんの気持ちが嬉しかった」と感謝。


午前10時半から約5時間半にも及んだ募金活動では、
164万3500円の募金が集まり、日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災者支援に送られる。


募金すると、
さとみちゃんや杏奈ちゃんと握手ができて、
写真も撮れて・・・。



イベントとしても、なかなか魅力的な企画だったと思います。


明日は、福家書店新宿サブナード店前にて行われます。

明日は、
足立梨花ちゃん,石原さとみちゃん,高畑充希ちゃん,小島瑠璃子ちゃん,
真凛ちゃん,谷澤恵里香ちゃん,入来茉里ちゃんらが駆け付ける予定になっています。

イメージ 2



(※画像は、「オリコン」より転載)