*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【試写会情報】『少女たちの羅針盤』

成海璃子ちゃん,忽那汐里ちゃん,森田彩華ちゃん,草刈麻有ちゃん等が出演している映画
少女たちの羅針盤

イメージ 1


公開待ち作品のなかでは・・・
注目度の高い映画です。

2011年4月13日(水)に、有楽町朝日ホールにて、
舞台挨拶付き完成披露試写会があります。
(舞台挨拶は、成海璃子ちゃん,忽那汐里ちゃん,森田彩華ちゃん,草刈麻有ちゃん他が登壇予定)


多所で・・・
只今応募受付中です。

●エンタメ~テレ
https://entermeitele.com/new/present/present.php

●MOVIE Collection [ムビコレ]
http://www.moviecollection.jp/present/

●Cinema Colors(シネマ・カラーズ)
http://eigairo.com/?p=7769

●MOVIE ENTER(ムービーエンター)
http://movie-enter.com/present/47 

●映画.com
http://eiga.com/preview/01365/

HMV ONLINE
http://www.hmv.co.jp/news/article/1103220084/

yorimo
https://yorimo.yomiuri.co.jp/servlet/Satellite?c=Yrm0702_C&cid=1221772390132&dName=Yrm0702Def&pagename=YrmWrapper

●web★1週間
http://web.1week.cc/entertainment/cinema/2011/03/20/12303/

イメージ 2



興味ある方・・・応募してみては?


映画『少女たちの羅針盤
(2011/5/14(土)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開)

≪POINT≫
西の魔女が死んだ』などで知られる長崎俊一がメガホンを取った、青春ミステリー。
原作は水生大海の同名小説で、
キャストには『書道ガールズ!!‐わたしたちの甲子園‐』の成海璃子をはじめ、
忽那汐里森田彩華草刈麻有らフレッシュな顔ぶれが揃っている。


≪STORY≫

ネットシネマの撮影のためにふるさとの町へと戻ってきた舞利亜は、

監督から「キミ、羅針盤のメンバーだったよね」と指摘される。
 
羅針盤は伝説の女子高生劇団で、舞利亜は誰にもそのことを明かしていなかった。
なぜなら、舞利亜は羅針盤のメンバーを殺していたからだ。
 
4年前、瑠美(成海璃子)、梨里子(森田彩華)、かなめ(草刈麻有)の3人は、
別の高校に通っていた蘭(忽那汐里)を誘って劇団“羅針盤”を立ち上げた。
 
ところが、劇団をやっていることでかなめがイジメに合うようになり、
それを苦にしたかのように練習場から転落死してしまう。
 
しかし、その死は“舞利亜”によって仕組まれたものだった―――。


●公式サイト
http://www.rashinban-movie.com/