*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『高校デビュー』でチャリティーオークション決定

溝端淳平くん,大野いとちゃんらが、
都内で行われた主演映画『高校デビュー』公開直前イベントに登場。

当初予定されていた特別試写会は中止し、
急遽東日本大震災の被災者に向けた応援メッセージを発表。


劇中で着用した衣装や小物、グッズの落札額全てを寄付するチャリティオークションの開催も決まり、
「俳優として何かを伝えられる人間は、微力ながらもみんなに元気を届けることが使命。
皆さんにエールを送り、少しでも笑顔を届けられるきっかけになればいいなと思います」
とメッセージを送った。

イメージ 1



震災被害に「心が痛んでいます」と口を開いたいとちゃん。
「節電や募金など、本当に小さなことだけど、
それを日本、世界中の人がやれば大きくなるので、これからも続けていきたい」。

菅田将暉くんも
「俳優という職業でできること、
お芝居や目の前のことを一つ一つ全力でやって、それが前向きな影響になれば。
これからも努力していきます」
とコメント。

ドランクドラゴン塚地武雅さんは
「お笑い芸人なので、一回でも多く笑っていただけるよう、一回でも多くボケていこうと思います」。

AKB48宮澤佐江ちゃんは
「たくさんの方が同じ気持ちを持てば大きな力になって、みんなでまた明るい日本に戻せると信じています。
歌やお芝居を通して皆さんが笑顔や元気になってくれれば」とエール。

1995年の阪神・淡路大震災を経験している増田有華ちゃんは
地震を通して感じる恐怖や、大切な人がいなくなる悲しみは言葉にできなくて、その傷は癒えることはない。
何ヶ月、何年この状況が続くのかわかりませんが、頑張ってくださいとは言いません。
負けずに、前を向いて生きてください」と力強くコメント。

イメージ 2


映画『高校デビュー』は、同名人気コミックの実写映画化作品。
中学まで部活一筋だったヒロイン・長嶋晴菜(大野いと)が、
高校では“恋一筋”にモテる女にかわろうと奮闘する青春ラブコメディ。4月1日公開。



このイベントには、岡本玲ちゃん,逢沢りなちゃんが出席。
チャリティオークションは、映画公開以降、出品準備が整い次第開始されるようです。

イメージ 3

イメージ 4



(※画像は、「オリコン」より転載)