*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

一隅を照らす

3月30日。

★笑顔★」で・・・。
と、宮武祭ちゃんのブログが更新されました。

イメージ 1

祭ちゃんと、メアリちゃん、ななみちゃんの3ショット。


桜庭ななみちゃんのブログにも、同じ3人の写真。
イメージ 2

bump.yのレッスン・・・
この3人プラス1だったようです。

美桜ちゃんは写真から省かれちゃってますww

ってか・・・
「プラス1」というより、彩良ちゃんを考えると「マイナス1」なような(笑)


その「マイナス1」の高月彩良ちゃんが・・・・(笑)
スタッフブログ(http://6109.jp/bump-y/?blog=217933)に登場。

イメージ 4

トラとサラの2ショットです。

そんなbump.yのレギュラーラジオ『ホップ!ステップ!bump.y』が、
4月は放送をお休み・・・。

5月からは、日曜日にお引っ越し。
放送時間も・・・・1回30分に変更となるようです。

4月・・・
ちょっと寂しくなりそう。


そうそう、
彩良ちゃんですが・・・
もうすぐ舞台が始まります。

とあることで、明治座に問い合わせてみましたが・・・・
対応が早くて助かりますね☆

土曜日に、準備しようと思います♪

彩良ちゃんの舞台・・・
どこで観に行けるのかな。
『桃天紅』が始まるまでだとすると・・・スケジュールの都合が(^^;




北乃きいちゃんの救援物資募集。
水沢奈子ちゃん(http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-10845955364.html)や、
広瀬アリスちゃん(http://ameblo.jp/alice-hirose/entry-10845813242.html)もブログで呼びかけています。

イメージ 3

みんなが・・・・
自分にできる限りのことをしていますね。



さてさて・・・。
録画してちょっとずつ観ていた『3年B組金八先生・ファイナル“最後の贈る言葉”』。

観終わりました。


リアルタイムで観ていたのはシリーズ5からですが・・・
毎回、学べることの多いドラマだったと思います。

いろいろと、「考えること」が多いドラマです。


金八先生の、
最後の言葉・・・・

「どうか、一隅を照らす者になってください!一隅を照らす者はこの国の宝だ」

一隅を照らす・・・。
自分のいる場所を、常に照らす存在に。
些細なことにも、気を配れる優しい人に。


金八先生が残してくれた多くの言葉。


どれも、
すごく大切な言葉だと思います。