*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

14代目リハウスガールは・・・

夏帆ちゃん,山下リオちゃん,川口春奈ちゃんなどが務めてきた、
三井のリハウス」のCMに登場する「リハウスガール」。

春奈ちゃんの次となる、
第14代目のリハウスガールが決定したようです。



14代目「リハウスガール」に抜擢されたのは、
鳥取県出身の13歳・山本舞香ちゃん。

イメージ 1

過去に・・・目立った活動はないですね。
どんなコなのかは、これからといった感じがします。



鳥取美少女図鑑からスカウトされた山本舞香ちゃん。
空手やソフトボールに熱中する活発な中学1年生で、空手は初段・黒帯の腕前だとか。

人をひきつける大きな瞳が印象的で、
「純粋で明るい笑顔、大きな瞳がかもし出す人をひきつける雰囲気は人と人、人と家を結びつけてくれるであろう」
と14代目に選ばれたそうです・・・。


ホントに、
・・・目力が凄いですね。
目がすごく綺麗ですし。

イメージ 2

イメージ 3


4月以降、ホームページ、店頭ポスターなどに登場。
近々、CM発表会もあるそうです。



(※画像は、「オリコン」,「スポニチ」より転載)