*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“チーム桜”、結成!

4月11日。
東北地方太平洋沖地震から、1ヶ月。

ちょうど1ヶ月のこの日に・・・。
大きな余震が。
更には小さな地震が連発とか。

まだまだ、落ち着きません。
原発関連も・・・

そろそろ余震も治まり落ち着いて欲しい・・・


さてさて。
たまにはSPを後ろに。

昨日ですが、南沢奈央ちゃんのブログ更新がありました。
ピンクスパイダー』の名古屋公演。
1回きりの公演への意気込みです。

そして・・・“ファン有志”は見事ですねw


松山メアリちゃん・・・
SPMのブログの写真が凄くイイ(・∀・)


桜庭ななみちゃんは・・・
美桜ちゃんと“チーム桜”(“桜”庭+美“桜”)を結成。

コソコソと何かの撮影をしています。

イメージ 1


竹富聖花ちゃんは「ハーマイオニーみたい」になっています。

イメージ 2


浅野かやちゃんは・・・地方で何かの撮影。。。
イメージ 3


気になる~
楽しみ~


月曜日なので・・・
松山メアリちゃんが『PON』に生出演。

イメージ 4

「焼きロールキャベツ」。
美味しそう☆


スウィートパワーといえば・・・
公式サイトのリンクが貼られているので、
沢井美空さんがスウィートパワーとマネージメント契約したということでしょうかね。

珠姫ちゃんの件もありますし・・・
“歌”にも力を入れていくのでしょうかね。 
bump.yでの失敗分を取り戻すため?(笑))


キム・テヒさんとも契約していますし・・・
スウィートパワーが多方面に勢力を広げている気がします。






エースクルーエンタテイメントのお花見があったようで・・・
中村美香ちゃんのブログに、長澤奈央ちゃんが登場☆

イメージ 5

美香ちゃん・・・
新事務所で楽しそうにしてますね。




そういえば・・・
ももクロドラゴンボールみたいなことになったとか(笑)

イメージ 6