*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

OからAに

4月18日。
『wat mayhem「桃天紅」』、公演4日目。

『wat mayhem「桃天紅」』・・・
やはり、どんどん暴走していってる気がします。

カーテンコールで山内さんの言っている通りですが、
「まとまりようがない」。

最後には・・・どんな状態になっちゃうのでしょうかね。



さてさて・・・。

フレッシュパワーの広瀬麻百合ちゃん・・・衝撃の事実が発覚ッ!?
http://ameblo.jp/mayuri-hirose/entry-10865138598.html

19年間、プロフィールの血液型の欄には「O型」と書いてきたのに・・・
本当は「A型」であることが判明。

血液型って・・・
ちゃんと調べてみると違ってたりしますからねw

ちなみに・・・・
昨日のうちに事務所のプロフィールが書き変わってます。

http://sweetpower.jp/freshpower/mayuri/

イメージ 1


プロフィールと言うと・・・
夏未エレナちゃんのプロフィールが、削除されました。
 
まぁ・・・いつ削除されてもおかしくない雰囲気でしたし(^^;


浅野かやちゃんは・・・
充実した日曜日を過ごしたようで。

http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10865530331.html

イメージ 2

女の子のこういうときの“パワー”を本当に凄いと思います。


bump.yは・・・
月曜日ということで、松山メアリちゃんが『PON!』に生出演。

イメージ 3

初めて・・・
汐留に行って観覧してきました。

気付いて、挨拶してくれるメアリちゃん。
いつもながら・・・・素晴らしい姿です♪


高月彩良ちゃん・・・・。
『新説・天一坊騒動』が折り返しになりました。

千秋楽まで・・・
楽しんでほしいです。
イメージ 4

ななみちゃんと美桜ちゃんは・・・
まだ韓国かな?

イメージ 5