*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『つぶやき三四郎~一本なう!~』

来月5月16日より配信が開始される
NTTドコモスマートフォン向けドラマ『つぶやき三四郎~一本なう!~』に、

黒川芽以ちゃんが出演!!!

この『つぶやき三四郎~一本なう!~』は、スマートフォン初の本格熱血スポ根ドラマ。
キングオブコメディ今野が主役・三四郎を演じる他、
アクション俳優の大御所・倉田保昭さんが伝説の柔道家・治五郎役,
黒川芽以ちゃんが治五郎の娘・巴役で登場。

監督は、2009年に「カンヌ国際広告グランプリ」を獲得した江口カン監督。

主題歌はこの作品の企画者でもある倉本美津留氏とマンガ家・浦沢直樹によるユニット
「浦沢に美津留」が手がけるとか。
 

公演中の舞台『桃天紅』と同じで・・・“コメディ”な気がします。
 
 

最近の芽以ちゃんのドラマ出演は重い作品が多かったので、
ソチラに比べると・・・軽い気持ちで観られそうです。
 
 

ただ・・・
スマートフォン”向けなんですよねー。
 
 
今のケータイはdocomoなので、スマートフォンに機種変すれば良いのですが、
スマートフォンになると、「へなちょこピ~ス(BOMB.tv)」が観られなくなる。
 
 
 
ディスク化してくれるなら大丈夫ですが、
そうでないと、見逃してしまう可能性も(^^;
 
 
 

とりあえず・・・
スマートフォンを考えておかないと。