*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仙々の知られざる髪型

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました☆ 

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/04/post-6790.html

今回は・・・仙々(『桃天紅』での芽以ちゃんの役)の知られざる髪型について。

イメージ 1

前から見るとシンプルなのですが・・・
後ろがこんな感じ。

イメージ 2

編み込みされて、“蛇”みたいになってます。
かんざしにも、ラインストーンで“蛇”が描かれているようです。


蛇とか・・・派手ですね~(・∀・)
因みに、椿鬼奴さんの役が「蛇女」だったりします(笑)



ヒロインだから大人しくしているそうですが・・・
戦いたいしボケたいとかww

たまって、
弾けちゃったりするのかな(笑)


でも・・・
仙々、ボケてたような(^-^;




そして・・・・
「今日も福田転球さんのアドリブが楽しみ」とのことです。

そう、
この舞台『wat mayhem「桃天紅」』の一番の楽しみは福田転球さんのアドリブ!!

何度観に行っても飽きないのは、
転球さんのアドリブがあるからだと思います☆


公演毎に違うので・・・
ホントに面白い。
(芽以ちゃん自身も堪えきれずに笑ってますしw)




(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)