*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

竹富聖花@『生まれる。』第1話

ドラマ『生まれる。』より、


真希ちゃん続けて・・・
竹富聖花ちゃん☆

聖花ちゃんは、
真希ちゃんの妹・美子役で出演しています。

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3


出番も多そうなので・・・
これからが楽しみになります♪


イメージ 4


でも、
イメージ 5

「泣く」シーンとか・・・
まだ表情が硬いですね。


聖花ちゃん・・・「泣く」は苦手そうな雰囲気です。


イメージ 6


緊張もあるのだと思いますが・・・
全体的に聖花ちゃんの表情は硬めだったと思います。


イメージ 7


美子ちゃんのケータイに届いたメールは!?

イメージ 8


この先、大きな問題になってきそうですよね。



制服が・・・・セーラー+ブレザーといった感じ。
なかなかオシャレな制服ですよ。美子の学校。





以上・・・第1話の聖花ちゃんでしたー。



おまけ。

宮武祭ちゃんも出演しています。

イメージ 9

イメージ 10



常連さんなので・・・
毎回ちょっとだけ登場するのでしょうかね。