*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【舞台挨拶】『魔法少女を忘れない』

4月23日。
池袋テアトルダイヤにて。

【登壇者】
谷内里早森田涼花堀禎一監督、JURIAN BEAT CRISIS(主題歌)、小西ミナツ(エンディング)

イメージ 1

4月23日は池袋のテアトルダイヤで行われた、
映画『魔法少女を忘れない』の初日舞台挨拶を観に行ってきました。


国広富之さんの次女・谷内里早ちゃんが、
“元・魔法少女”という役で主演。

イメージ 2



友達役で、森田涼花ちゃんも出演しています。

イメージ 3


映画・・・

魔法少女という架空の存在が、リアルな学園生活の中に溶け込み、
切なく普遍性のある青春ファンタジーとなっている映画」

とのことです。

全体的に、
不思議な雰囲気に包まれた映画ですね。

タイトルが、
映画に見事にマッチしていますね。


ただ、
ラストシーンは観る人それぞれで捉え方が違うかも。



すぅちゃん演じる・千花のキャラクターがかなりイイ(・∀・)

現代劇なのに、喋り方が時代劇風w


谷内里早ちゃんは・・・
ちょっと硬さがあったかな。

でも、「えへん!」はかなり良かった(≧▽≦)




上映後に舞台挨拶。

イメージ 4
(JURIAN BEAT CRISIS,谷内里早森田涼花





里早ちゃん・・・
スラっとしてて、“美人系”な女の子ですね。

ただ、
まだ舞台挨拶には慣れてないためか一言一言がちょっとぎこちない(^^;



すぅちゃん・・・
ちょっと丸くなったような印象が。 

高まった時に、
標準語ではなく京都弁になってしまうところが変わらずイイ感じ♪



川上ジュリア(JURIAN BEAT CRISIS)ちゃん・・・
登壇者の中で、一番楽しそうだった。




(※画像は、「HiVi Web」,「ムビコレ」より転載)