*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アイム・ド・ファミーユに

4月24日。
『wat mayhem「桃天紅」』東京公演楽日。

『wat mayhem「桃天紅」』の、
東京公演が最終日をむかえました。 

最後は、
ホントに大暴走っ!

1時間30~40分くらいの公演だったのですが、
最後は約2時間。

アドリブ合戦でお話が一旦止まるので、上演時間も長くなっていましたね。

個人的には、
芽以ちゃんにも弾けてほしかったなーと思いますが。



 

bump.y宮武美桜ちゃんと桜庭ななみちゃんは、
まだ韓国にいるようですね。

長い・・・。
このまま韓国デビューしてしまわないかと心配になります←


竹富聖花ちゃんは・・・
『生まれる。』の撮影を頑張っています。

イメージ 1


松山メアリちゃんは・・・
出演ドラマ『アスコーマーチ』がスタート!

イメージ 2

まだ観れていないので・・・
この話しはまた別記事にて。


さてさて。
多部未華子ちゃん関連を少し。

雑誌「真夜中」から生まれた映像作品『真夜中からとびうつれ』が、
25日の夜から公開されます。 

http://www.littlemore.co.jp/magazines/mayonaka/movie/

未華子ちゃんが主演です。
どんな作品になっているのか。。。

楽しみです!!!



未華子ちゃん主演というと・・・
デカワンコ』が早くも帰ってくるみたいですね。

http://www.ntv.co.jp/dekawanko/story/index.html

デカワンコ』は面白かったですからね~
放送が楽しみです☆





そうそう・・・・
ゴーカイピンクに会ってきました。

イメージ 3

小池唯ちゃん。
単独イベントへの参加は初ですね。


とりあえず、ピンクには会ったので・・・
ゴーカイイエローこと、市道コノヤローにも会いたいような。。。

イメージ 4


ピンクとイエロー・・・
ラブラブですからね。