*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ケータイONで見る映画!

今週末に公開tなる、
橋本愛ちゃんが主演の映画、『アバター』。

イメージ 1


携帯電話SNSサイトの自分の分身となるキャラクター【アバター】にのめりこむあまり、
「現実」と「仮想」の境界線を奪われ、欲望と狂気が加速していく女子高生たちの姿を描きだした映画。


アバター】に異常なまでにのめりこみ、犯罪にまで手を染める主人公。
その裏には、登場人物たちのそれぞれの思惑が・・・・。

そのひとつ、主人公・道子(橋本愛)のライバル役・妙子(坂田梨香子)らの
隠れた行動が明らかになるサブストーリーが見られる特別上映会が開催されるようです。



劇場スクリーンでの本篇上映中に、携帯画面でサブストーリーが同時に見られる――――
という新しい試みの上映会で、

サブストーリーは全部で3か所、各3分程度。
本篇中の登場人物たちの隠された行動が、サブストーリーで明らかになるというもの。


http://cinetri.jp/present/d/ava-q/


携帯電話側との連動・・・
ドラマでは以前放送されていましたが、

映画での連動は初ですね。

“試み”に興味もありますし、
ちょっと行ってみたい。