*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

荒井萌、「衝撃的なパンダ」

荒井萌ちゃんが、
ファーストトレーディングカード「モエコレ~もえもんコレクション~」の発売記念イベントを開催。

イメージ 1

テーマは“挑戦”とのことで、
着ぐるみ,水着,ウィッグといった、様々衣装を披露しています。


着ぐるみに関しては・・・・
「撮影前に着ぐるみを着るよとは言われていたんですけど、
現場に行くとパンダが置いてあって、それは衝撃でしたね(笑)。

けど、テンションは上がってしまって、マネージャーさんと一緒に喜んでいました。
写真には着ぐるみを着ている人のリアルなしぐさも写っていますので、見てほしいでーす」
と笑顔。

イメージ 2

トレカ・・・開けてみましたケド、
パンダが目立っていましたよ。ホントに(^^;



トレカの出来については「100点です」と大満足のようです。




イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5




イベントのレポは・・・・後日~



(※画像は、「HiVi Web」より)