*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『少女たちの羅針盤』初日舞台挨拶

成海璃子ちゃん,
忽那汐里ちゃん,
草刈麻有ちゃん,
森田彩華ちゃんなどが出演しているミステリー映画『少女たちの羅針盤』。

広島の「ばらのまち福山ミステリー文学新人賞」の第1回優秀作に選ばれた小説の映画化作品で、
ロケ地となった広島県内の5スクリーンで先行公開し、 
5月14日に全国での公開となりました。

東京・ヒューマントラストシネマ渋谷では公開を記念した舞台挨拶に登場。

イメージ 1


今春に卒業した高校で3年間、クラスメートだったという成海璃子ちゃんと忽那汐里ちゃん。
「3年間一緒だったので、まあ、いろんなことがありましたよ」と意味深な笑顔で振り返る璃子ちゃんに対し、
汐里ちゃんは「撮影中に期末テストがあって、(ロケ地の)福山で一緒に猛勉強をしたんですけれど、
(サッカーの)W杯を見てしまい、地獄のような試験になりました」と撮影を振り返ったり。



作中には璃子ちゃんと彩華ちゃんのキスシーンがあり、キスシーンについて彩華ちゃんは
「撮影前の雰囲気も張り詰めてなく、笑い合いながらいつの間にか終わっていました。
初めての相手が成海さんで良かった」と感謝。

顔を真っ赤にしてしきりに照れる璃子ちゃんは、
「光栄です」と話すのが精一杯。

動画でも舞台挨拶の様子が見られますね。
http://www.youtube.com/watch?v=rbVPI43HWWY



観に行きたかったんですけどねー。
富江 アンリミテッド』の舞台挨拶を優先してしまったので。。。


映画自体は早めに観に行くようにしたいです。