*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒いなぁ

5月15日。

やっと・・・『これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫』を観てきました。
堀北真希ちゃんこんな姿は・・・これ限りな気もしますよ。


岡本玲ちゃんが出ている舞台『ろまんす -特別バージョン』を観てきました!
鈴木かすみちゃんや藤嵜亜莉沙ちゃんの出演が主ですかね←

イメージ 1

最近はエアスタの舞台を観に行く機会が多いのですが・・・
今回のが一番好きですね。

こういったお話、好きです。

玲ちゃん演じる幽霊とか、
なかなかww 

かすみちゃん・・・
「ミスかな?」と思える場面はありましたが、安定してますし。

亜莉沙ちゃん・・・推せるかも(笑)


そうそう・・・
坂田梨香子ちゃんが観にきてました。



さてさて・・・。

宮武姉妹の「探せ」シリーズ。
今回は、「祭を探せ!」とのこと。
イメージ 2

さあ、、、祭ちゃんはどこに映っているのでしょうかね。

美桜ちゃんは・・・久しぶりに画像が大きいです。
イメージ 3

この3人でのレッスンだったようで。

桜庭ななみちゃんは「大変だ」と梅雨に焦っています。
「ケーキ食べたい」とか寝言で言ってるみたいです。(←『bump.y劇場』より)


松山メアリちゃんは・・・
イメージ 4

出演ドラマ『アスコーマーチ』の放送がありました。

このドラマは・・・
剛力彩芽ちゃん演じる桃ちゃんが、「黒いなぁ」とww

イメージ 5
イメージ 6