*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ワガママな娘役に福田麻由子ちゃん

EXILEのMATSUこと松本利夫さんが初主演となるドラマで、
6月から配信となるBeeTVドラマ『3枚目のボディガード~ボクはキミだけを守りぬく~』。

大財閥のワガママな娘役で、福田麻由子ちゃんが出演します!

イメージ 1


金にだらしない男・三島乃夫男=ノブ(松本利夫)がひょんなコトから
田舎の大財閥のワガママな娘・なつみ(福田麻由子)のボディーガードを請け負うことになり、
ぶつかり合いながらも心を通わせながら逃走劇を繰り広げる。


ヒロインの代議士の娘役を務める麻由子ちゃん。
「気が強くてちょっとあまのじゃく(な役)。
ノブとのやり取りを楽しんでいただければ」
とコメント。

イメージ 2



BeeTVは・・・
何気にずーっと契約してたりしますので、

これも観ようかな。
ままゆも出るし。



●『3枚目のボディガード~ボクはキミだけを守りぬく~』は、
6月1日より、携帯電話専用放送局「BeeTV」にて配信開始。


(※画像は、「オリコン」より)