*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

パイレーツ・・・

5月22日。

松山メアリ劇場~ドラマの空き時間に…~」
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

宮武祭ちゃんは・・・
あの一家と共演!(笑)

イメージ 5

今度・・・行ってこようかな~( ̄~ ̄)


浅野かやちゃんは・・・「海賊」だとか(o・・o)/
イメージ 6

ラジオのときは・・・基本的に“らくちんスタイル”だとか。

“海賊”ってことで・・・
この流れで『海賊戦隊ゴーカイジャー』に出てくれたら高まるのに~←


高月彩良ちゃんと宮武姉妹は・・・
プール行ってカラオケ行ってと楽しく過ごしていたみたいですね。 



さてさて・・・・。
ミスマガジン2011」の候補者15人のお披露目イベントに行ってきました。

イメージ 7

イベントに関してはちょっとずつ書いていくとして、
イベント・・・高木古都ちゃんと大谷澪ちゃんが見に来てたんですよね~

古都ちゃんによると「こっそり」だったそうですが・・・
バレバレな件。

ミスマガのイベントに来る人なら・・・気付きますよww

イメージ 8