*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【竹富聖花】「B.L.T.U-17 Vol.18」発売記念握手会

5月14日。
書泉ブックマートにて。

5月14日は・・・
書泉ブックマートで行われた、竹富聖花ちゃんの握手会に行ってきました。

聖花ちゃんにとっては、これが2回目の握手会。
(前回は⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64495820.html

今回は・・・1周目の順番が前回と同じでした(笑)

イメージ 1

今回は3周の予定・・・だったのですが、
気付いたら4周していました。


イベントが始まる前・・・
愛名ミラちゃんが来てました。

イメージ 2

ミラちゃんには・・・久しぶりに会った気がします。
(去年8月のbump.yイベント以来・・・?)

始まる前にはちょっと高まりました。


が・・・!
今回は、あまり盛り上がれなかったんですよね。

聖花ちゃんのイベント前に『富江 アンリミテッド』の初日舞台挨拶を観に行ったがために・・・
そちらで高まりすぎてしまったので(^^;

イメージ 3


とりあえず簡単に。。。
今回は珍しくプレゼントを用意してました。

「聖花」と掘られたお守りストラップ♪

せっかく、「聖花」だったのでw 

それについての話をしたり、
『携帯彼女』の上映会の話、
DVDイベントの話(同日渋谷で、鈴木愛理ちゃんがイベントをやってました)
『生まれる。』の話(からのミスマガ2011の話)
堀北真希ちゃんの話、
「赤外線通信」の話、



変わらず・・・「良い子だなぁ~」と思うものの、
前回に比べると、ちょっとテンションが低めの聖花ちゃん。
ノリが微妙な聖花ちゃん。
ななみちゃんほどでなくてももうちょと・・・)
 
前回に比べると反応が薄かったですね。 

表情にちょっとつらそうな顔があったので、
撮影等々で疲れていたのかもしれないです。。。
(「疲れてるの?」と聞いたら、本人は当然「大丈夫です」と答えてましたが)



ちょっと残念だったのが。。。
前回のイベントでは8周して売名もしておいたのに・・・
名前を覚えられてなかった(>_<)

再度売名したので・・・
次に期待かな。

これで忘れていたら堀北真希ちゃんレベル(笑)


イメージ 4


1周目のときは分かりやすいくらい緊張していましたが・・・
2周目で行ったときはかなりリラックスしていたと思います。

2周目で行ったときには衣装が変わっていたことにもビックリ(^_^;)
(白系のワンピース(?)になってました)




その日の予定の関係であまり盛り上がれず、
聖花ちゃんにもちょっと悪いことをしてしまった気もしますが・・・・

最終的には聖花ちゃん自身が楽しめていたみたいなので良かったです☆


でも、
次からはちもうちょっとゆる~く参加しようかな。。。と思ってみたり。
(まぁ、イベント内容次第になるとは思いますが)



最後帰るとき・・・
「ウィンガーディアム・レビオーサ」と、みんなに魔法をかけてくれました。
(「ハリーポッター」に出てくる浮遊の魔法」)

イメージ 5




聖花ちゃん・・・・
今年中に写真集を発売しそうな気がしてます。。。


(※画像は、「HiVi Web」,「竹富聖花オフィシャルブログ「ふくろう便」」より)