*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Aその3

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/05/post-c083.html

アンサーの3回目。
今回はたっぷりです。


なんだかあっという間の一年だったので、一番近いところで、桃天紅!
ほんっとに楽しかった(・∀・)ノ
成長したところかぁ。。顔、ちょっとは大人っぽくなったかな(笑)
あとは、仕事に対する意識が更に高まった気がします。


ボクの質問に対しての回答です。
一番楽しかったのは『桃天紅』だそうで・・・。

コレ以外にも、『桃天紅』チームでバーベキューをしたお話があります。


「桃天紅」。
芽以ちゃんにとって、すごく思い出深い作品にうなったということが伺えます。


壁とか困難にぶつかった時、
「困難や壁は、逆に燃えます」というのは相変わらずの“芽以ちゃんらしさ”かなww



今回は・・・
こんな写真も。

イメージ 1

20日の夜ですね・・・・撮影されたのは)

こういう表情、好きなんですよね~(((o(*゜▽゜*)o)))



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)