*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“対面”に関しての考察

5月25日。

急に・・・桜庭ななみちゃんのブログ更新数が増えました。

イメージ 1

ホントに・・・気まぐれな更新頻度(^^;

少ないときは3~5日に1回くらいしか更新しないのに、
多いときは1日に10回くらい更新してきますからね。
暇だから更新の時間がたっぷりあるのかな(笑)

本当・・・「気まぐれ」ww
イメージ 2

それにしても・・・
このほっぺにトマトは反則的です☆

可愛い~(*´ω`*)
ななみちゃんのブログに「かわいい」とコメントしたのはかなり久しぶり??(笑))


反則的といえば・・・
フルーツ+堀北真希ちゃんの笑顔も反則的(ノ´∀`*)

イメージ 3

高月彩良ちゃんも・・・
ちょっとあいてましたが写真付きで更新。 

イメージ 4

「sara、彩良、サラダ、お皿・・・高月彩良!」(笑)


宮武祭ちゃんは・・・静岡に行ってるみたいです。
イメージ 5

浜名湖・・・でしょうかね。

松山メアリちゃんは、東京中日スポーツに登場。

イメージ 6

朝・・・ビックリでしたよ。
そして、流石のトーチュウ



さてさて・・・・。
福永マリカちゃんの“対面”に関しての考察。

http://star-studio.jp/marika/index.php?ID=2460

なかなか読み応えがありあした。

普段あまり意識はしてませんが・・・
たしかにその通りな気もします。

イメージ 7