*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

8800000

5月26日。

桜庭ななみちゃん・・・更新回数が減りました(笑)

イメージ 1
イメージ 2

ブログやTwitterを見てると・・・
ブ●●●●ク●●や、●●所での目撃情報があるんですねよ。

前者はCM撮影かな。
後者は・・・年齢的に可能性はあるのですが。。。

どうなのでしょう。
ななみちゃんの場合、怖いですけどww


松山メアリちゃん・・・ノーメイクで登場。
イメージ 3

そんなメアリちゃんがやっている「bump.y radio」。
vol.14には、宮武美桜ちゃんがゲストで登場!

イメージ 4

スタッフブログには・・・
bump.yのメンバーの中でも女子度が高めのふたりhttp://6109.jp/images/emoji/E6EC.gif」と書かれてます。

美桜ちゃんの聞いたことがある回がwww


美桜ちゃん・・・
トークの進め方が上手になってる―――?


高田里穂ちゃんが・・・
ななみちゃんばりに一人カラオケ
イメージ 5

最近・・・ヒトカラ好きなコが増えてきてる気がします。


ここ数日・・・・
しみふみ(清水富美加ちゃん)のブログ更新が多くなっています。
(1ヶ月以上放置されてたのに・・・)

イメージ 6



さてさて・・・・。
芸能ニュースを賑やかにしている「AKB総選挙」。

CDの売上は2日でミリオンだとか。

ネット上には・・・CDを5500枚買った人の画像が公開されて、
一部で話題になっています。

5500枚・・・1枚1600円だから、
880万で円ですね。

Σ(゚□゚(゚□゚*)

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/i/t/e/itemae1019/20110406140803c27.jpg


気合が・・・すごすぎる。


(※この記事は諸事情により、コメントが承認制になっています)