*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Aその4

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~☆

今日は『おどくみ』の稽古だとか。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/05/post-30b0.html

アンサーの4回目。
今回もたっぷりです。

今旬な・・・大島優子ちゃんの名前があがっています。

以前・・・
大島優子ちゃんのブログに芽以ちゃんが登場したこともありますからね。
(⇒http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10393293529.html

イメージ 1


それと・・・
今回も「ケータイ刑事」の話が。

芽以ちゃん・・・まだ泪ができなくはn(ry
堀北真希ちゃんや夏帆ちゃんとの再共演・・・実現したら盛り上がりそう。



告白に関しては・・・
回答が長いです。

芽以ちゃん・・・この回答にはより気合が入っているのでしょうかね。




「色んな経験をする(積む)こと!出来る限り自分に自信を持つこと!」
どんな仕事であれ、心掛けていきたいです。


今回の写真はこんな感じ。

イメージ 2

「写メは外で撮ったから、恥ずかしくて無愛想…http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/05/27/image010.gif」な1枚(笑)