*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

暴れ回るセーラー服の女の子に注目!

いよいよ公開となる映画『プリンセス トヨトミ』。
400年も前から大阪に隠された秘密を巡る歴史ミステリー。 


この映画で注目すべき女優は・・・
物語の秘密を解くカギとなる重要人物・橋場茶子を演じる沢木ルカちゃん!!

イメージ 1


MovieWalkerにも、沢木ルカちゃんのことがかかれています。
http://news.walkerplus.com/2011/0527/8/


映画ではボーイッシュな風貌そのままの男勝りな少女を演じるルカちゃん。
強い存在感を放っています。


演じる茶子ちゃんは、いじめられている幼なじみの少年を守る男前キャラクターで、
自分よりも体格の良い男子に飛び蹴りを放ったり、金属バット片手に殴り込みをかけたり・・・といった、
アクティブな熱演ぶりを見せているというルカちゃん。。。


そんなルカちゃんに注目です!

イメージ 2

イメージ 3


ルカちゃんというと・・・

南沢奈央ちゃんの主演したドラマ×映画『赤い糸』や
『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』に出演!

この2作品では・・・
男の子役を驚くほど違和感なく演じ、注目を集めてました!

イメージ 5

イメージ 4


映画内で・・・
ルカちゃんはどのような活躍をみせてくれるのでしょうかね。



映画『プリンセス トヨトミ』、楽しみです。




(※画像は、「MovieWalker」,「『赤い糸』(フジテレビ)」,「東映ヒーローネット」より)