*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ももいろナースステーション

5月27日。

ななみちゃん・・・とうとう更新がストップしました☆
というか、bump.yの更新が極端に少ない1日になった気がします。

スタッフブログの更新もなく、
メアリちゃんが1回更新したくらい。

イメージ 1

メアリちゃんのブログ・・・そろそり1000回になりますね。
1000回で、何かやるのかなぁ~


ななみちゃん・・・・
今日(28日)は山梨ですね。

まぁ、行きませんが。



相楽樹ちゃんは・・・
横浜遠足に行ったみたいです(・∀・)ノ

イメージ 2

ひたすら食べ物!
まぁ、中華街ならそうなると思いますが。。。


高田里穂ちゃん・・・。
最近、「寝ても寝ても眠たい」とか。

同じです!

もう、ずーっと眠いです(^^;

イメージ 3

自分の見方次第で
周りのものは何倍でもよく見えたり悪く見えたり。

何が大切か、もう一度ゆっくり考えてみよう。



高木古都ちゃんによると・・・
「困り顔」が流行っているとか。

イメージ 4

聞いたことないのですが・・・
どこかで言われてました?? 


『ももいろナースステーション』という舞台を観に行ってきました!
キャストはall女の子!

可愛いですよ~
客席にいた●●ちゃんとか←


前日に・・・
中村美香ちゃんが観に行ってたようで。。。

1日ズレていれば・・・会えたのに(>_<)
ちょっと残念。 


さてさて・・・。
MOTTOいまドキ」に登場した未来穂香ちゃん。

ラベブリーの撮影だったとか。 
イメージ 5

写真見て思ったこと・・・
ほののんって、手が小さい!(笑)