*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【舞台挨拶】『プリンセス トヨトミ』

5月28日。
TOHOシネマズ六本木ヒルズにて。

5月28日は、
TOHOシネマズ六本木ヒルズへ。

『プリンセス トヨトミ』の公開初日舞台挨拶を観に行ってきました。

『プリンセス トヨトミ』。
この映画には・・・沢木ルカちゃんが出演しています。


ルカちゃんの画像は・・・・
ムビコレが一番大きかったかな。
(⇒http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2545

イメージ 1

ルカちゃんは・・・
緊張でガッチガチになってました。


ルカちゃんの真面目な回答は・・・
結果的にバランスがとれて、良い具合になっていました(σ・∀・)σ




ニュースにはなっていない、マスコミ不在で行われた2回目の舞台挨拶が面白かったですね。
綾瀬はるかちゃんのノ●●発言とかww



そうそう・・・
ルカちゃんが「13歳の中学2年生」と自己紹介したとき、
驚いている人が多かったですね~



それが・・・逆に面白かった(笑)