*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Aその5

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/06/post-7ff3.html

アンサーの5回目。
今回もたっぷりです。

今回の写真は・・・
舌出しでへなちょこピース☆

イメージ 1

この芽以ちゃん・・・走召糸色(///∇//)(←これ、初めて使ったかもww)


まずは写真集の話が出てますが・・・
出すなら、「フォトエッセイ」的な書籍がいいですね。
(そして、もちろん発売イベントを!!←)



黒川芽以主催の撮影会」というイベントアイディアが出てますね。
これ、面白そう(((o(*゜▽゜*)o)))

握手するイベントでもなく、
歌のイベントでもなく、

一緒に何かを撮りに行くイベント!
斬新ですよね。
実現して欲しい!!(まぁ・・・ムリだとは思いますが)



そして、
「ファンはどんな存在ですか?」という質問に対してのアンサーは・・・
  
ファンの方がいるから、私が存在しています^ー^)人(^ー^

この回答はすごく嬉しいです(σ・∀・)σ





事務所移籍発表直後のブログ。

なのですが・・・
変わり映えなくいつもと同じようなブログ。

芽以ちゃんにとってはお仕事を進めていく環境に変化があったのだと思いますが、
仕事に変化があるわけでない。


芽以ちゃんが変わらずにブログを更新しているので、
こちらも何も変わらず接していくことができます。


芽以ちゃんの所属事務所は変わりましたが・・・
芽以ちゃんとそのファンの関係は変わらないと思っています!


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)