*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

国際派女優・桜庭ななみ

日本と中国の映像交流事業「日本映画、テレビ週間」「日本アニメ・フェスティバル」が開催され、
6月8日に北京で開かれた開幕式典に、麻生太郎元首相、温家宝首相らと共に、
上映予定の映画『最後の忠臣蔵』,『ランウェイ☆ビート』に出演している桜庭ななみちゃんも出席。

イメージ 1


桜庭ななみのコメント】
ニイハオ。桜庭ななみです。
日本と中国が、これから一緒に映画を作っていくなど、仲良くしていけることを、とても楽しみにしています。
私も女優として、もっともっと勉強をして、
日本と中国の皆様に、笑顔や感動を伝えられる女優になるため、頑張りたいと思います。
謝謝

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=5718より)


日中の交流に携わる・・・。
ななみちゃん、大役ですね!!



ななみちゃんの・・・国際派女優への道が拓かれるのかな。


(※画像は「ムビコレ」より)