*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『明日の光をつかめ2』制作発表会見

7月4日スタートの昼ドラマ『明日の光をつかめ2』の制作発表会見があったようです。

------------
フジテレビ系の昼ドラマ「明日の光をつかめ2」(7月4日スタート)の制作発表が開かれ、
出演する小島藤子渡辺いっけいらが出席。

ドラマ初主演となる女優の小島は
「(火事のシーンで炎に)あぶられたり、はだしで走ったり初めての経験をしています。
撮影では緊張していますが、すごく楽しいです」
と意気込みを語った。

悩みや問題を抱えた子どもたちが集まる「たんぽぽ農場」。
そこで暮らすヒロイン希望(小島)は、憧れていたサッカー部のキャプテン蓮(松下優也)と付き合い始める。
少年院にいた過去を持つ希望は、蓮の心の傷を癒やそうとするが・・・・。

希望と同じ17歳の小島は、農作業について「徐々に慣れてきたのかな。
くわを持ってずっと土を耕すシーンは、すごく腰にきます」と語り苦笑い。

イメージ 1


(※スポニチより)
------------

昨年、広瀬アリスちゃんが主演で放送された『明日の光をつかめ』の続編ドラマ。
今回の主演はドラマ初主演となる小島藤子ちゃん。


昨年のドラマは・・・
“なんとなく”で最後まで観ていましたが・・・(←)

なかなか良いドラマなんですよね。

2には・・・
新川優愛ちゃんや未来穂香ちゃんが出演!

イメージ 2

これがすごく楽しみだったります!!

優愛ちゃんは・・・
「たんぽぽ農場」の女の子。

穂香ちゃんは・・・
松下優也くんの妹役なのかな。


(昼ドラは見るのが大変ではありますが・・・)
放送がすごく楽しみなドラマです。