*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「女優」としての・・・

6月15日!
南沢奈央ちゃんの誕生日ッ!!

南沢奈央ちゃんが・・・21歳になりました。
奈央ちゃん、誕生日おめでとう!!

ブログの更新もありました☆
奈央ちゃんが、“21歳”について語っています。


桜庭ななみちゃんは・・・
ブログで正解発表! 
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10924660799.html

イメージ 1

三菱地所の新CMを撮ったようです☆
(丸ビルで撮影が目撃されてますが・・・・) 
今度は・・・どんなCMになるのでしょうかね~♪


メアリちゃんは・・・シンプルなブログ。
イメージ 2

でも、いつもより画像が大きい♪

シンプルに・・・
特にネタが無くてもしっかりと更新してくれるのがメアリちゃんらしいところでしょうかね。


沢木ルカちゃんは・・・
再び岩手へ。

イメージ 3

何の撮影か・・・察しはつきました。
まぁ・・・“予想”なので、ハッキリしたことは分かりませんが(^^;

 
bump.yの唄う『SmileFlower』。
NHKみんなのうた」で放送中です。


 

さてさて・・・。
桜庭ななみちゃんが出演した映画『最後の忠臣蔵』のブルーレイ&DVDが発売になり、
イベントが開催されました♪

監督とななみちゃんによるトークショー
イメージ 4

「女優」としてのななみちゃんのイベント。
個人的には、bump.yとしてのイベントより、こういったイベントの方が好きですね。


イベントレポは・・・・
レポする程の内容ではないんですよね(^^;

どうしようかな・・・。

イメージ 5

とりあえず・・・
ななみちゃんの笑顔はすっごく輝いていた♪
(まぁ・・・ひきつっていたけどwww)