*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

和道一文字 剣士の雨傘

6月17日。

ほりきたコレクションのスタッフブログが更新されています。

イメージ 1

金曜日(『生まれる。』の放送日)に更新されるというのが完全にパターンかしてきましたよ。

イメージ 2

来週は最終回・・・。
どんなラストが見られるのかな。

堀北真希ちゃんに毎週会えるのも、
これ終わりかな。


南沢奈央ちゃん・・・。
来週、23日放送の『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋』に出演です。

公式サイトでも見られる予告編に、奈央ちゃんが登場していますね。
(⇒http://www.ytv.co.jp/shitsuren-hoken/

イメージ 6



松山メアリちゃんは・・・

ノーメイク。
アラレちゃんでごまかしてますwww

イメージ 3

腕時計について・・・。
南沢奈央ちゃんも同じ腕時計のことをブログに書いていますが・・・。

みんな貰ったのかな??



広瀬アリスちゃん・・・・
“☆”について。

イメージ 4

写真が・・・かなりのドアップ(σ・∀・)σ


高田里穂ちゃん・・・
イメージ 5

コロコロ~

転ぶところを観たかったなぁ(笑)


アリスちゃん、里穂ちゃんときたら・・・未来穂香ちゃんに続きたいけど・・・。
ブログの更新はなし。

最近、更新が少なくなってます。

鈴木先生』の撮影はラストスパートな時期だし・・・
仮面ライダーオーズ』や『明日の光をつかめ2』の撮影もある。

やっぱり・・・忙しいのかな。



さてさて・・・。
「ワンピース2011年版公式アイテム『ロロノア・ゾロ 和道一文字 剣士の雨傘』」が発売されるようで。
(⇒http://www.cinematoday.jp/page/N0033142

イメージ 7

コレ・・・欲しいです。